2009年05月05日

無題

誰とも会わず誰とも話さずにやってゆける仕事はないんだろうか。
世の中にはいろんな仕事があるから、そんな仕事が一つぐらいあってもおかしくないんだけど。
posted by sh at 00:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放射線科医の読影のしごととか?
Posted by べぇ at 2009年05月05日 00:45
デイトレ

仕事と呼べるかどうかは微妙ですか・・・。

Posted by カイザー at 2009年05月07日 07:00
ネット使うものなイメージ
海外で安くまとめて買ってヤフオクで高く売ってる人らとか〜転売厨とか〜
Posted by Foxy at 2009年05月10日 22:08
>べぇさん
読影が中心の人もいるだろうけど、読影だけというわけにはいかないんじゃないかなぁ。

>カイザーさん
デイトレには以前から興味があります。
口座も作ったことがある……何もせずにやめてしまったけど。

>Foxyさん
ネットというとセカンドライフとかもありましたね。
もう下火になったみたいだけど。
Posted by sh at 2009年05月15日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

