2009年05月14日

無題

試験の問題がさっぱり分からなくて天井を見ながらぼーっとしていたら、先生が小声で「一番最後の『講義の感想』、これは重要だからちゃんと書いておくように」と話しかけてきた。
席で留年生だと分かるし(留年していると一番後ろの席)、こいつは危なそうだと思われたみたいだった。
posted by sh at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒試ですか?もしそうなら早いですね
Posted by べぇ at 2009年05月14日 22:28
それではないですよ。
さすがに卒業試験は、講義の感想では点数はもらえないと思う……
Posted by sh at 2009年05月15日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

