2009年05月21日

逃避したいだけなんだろうか

今の勉強が嫌で仕方なくて、成績もひどくて、卒業後のことも自分に合うと思えないのだけれど、僕は逃避したいだけなんだろうか。
僕は、何をやってもそれが嫌になって、他のことをしたくなる性分なんだろうか。
もし、受験生のときに最初に希望していた学部に入っていたら、僕は今頃どういう生活を送っていたんだろう。
【関連する記事】
posted by sh at 23:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、自分が逃避したい、その場から逃げ出したいという願望で人生を棒に振ってきました。
shさんが理学の道に進みたかったとしても、(非常に残酷なのは承知の上で)運命の選択肢から逃げなかったということは、僕は凄いことだと思っています。
Posted by 僧正 at 2009年06月05日 00:48
逃げないけど、ひょっとしたらいずれ追い出されるかもしれないです。
そしたら同じことですよ。
Posted by sh at 2009年06月12日 23:35

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/22nfuzo/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 06:31

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1drxpd5/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 00:55

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/p42-cdw/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 00:46

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/z29g3nh/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 01:32

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0a5thjc/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:55

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/du61lh-/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:32

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/fug4gio/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 03:36

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4vg6nev.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 04:48

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://a2n24p9.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

