2008年12月12日

無題

引きこもって勉強しているのが原因なのだと思うけれど、ここしばらく寝付きが悪くて困る。
posted by sh at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

無題

今は二つ目と三つ目との間の中休みです。
二つ目が終わる前は、中休みにあれをしようこれをしようと考えていたけれど、結局何もしていません。
何をするのもだるいから、寝ているか、パソコンで遊んでいるか、それだけです。
posted by sh at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

無題

一つ目受かっていました。
posted by sh at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

寝られないと忘れかけていた怒りを思い出して興奮してなおさら寝られなくなる。
posted by sh at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

無題

朝起きたらどうしても布団から出たくなかったので、昼過ぎまでそうしていた。
posted by sh at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

無題

次の日が月曜日だと思うと眠れない。
posted by sh at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

無題

別に必要もないけれど、減塩を心がけた食事をしてみた。
するとあまりに味気なくて、満足できないので、結局最後にご飯に醤油をかけて食べた。
posted by sh at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

無題

ずっと前、僕の本当の年齢を知らない人に「いい歳して恥ずかしくないのか」と罵倒された。

疲れた。
一ヶ月ぐらい、ゆっくりできる日がなかったような気がする。
posted by sh at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

無題

二つ目終わりました。
コメント放置してすみません。
明日ぐらいに返事書きます。
posted by sh at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

無題

十一月に二つ、十二月に二つ、大きな試験がある。
それに合格できれば進級できる。
そのうち一つは終わった。全部合格できれば、年明けから春まではのんびり過ごせそう。
posted by sh at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

無題

数学や物理には縁遠い学部だけれど、たまにそういう授業がある。
そんなときは、やっぱり自分は選択を誤ったと、授業中ずっと思い続けなければならない。
posted by sh at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

無題

今日テストがあった。
うまく答案が書けない夢を何度も見た。
posted by sh at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

無題

試験が近いけれど勉強する気にならない。
posted by sh at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

無題

最近目覚まし時計をかけなくても朝には目が覚めてしまう。
posted by sh at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

無題

書けども書けどもレポートが終わらない。
そして試験も近づいてきた。
posted by sh at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

無題

些細なことが他人を傷つける、なんてよく言われる。
逆に考えれば、自分が傷ついたように感じてもあまり気にしない方がいいのかもしれない。
原因は些細なことかもしれないのだから。
posted by sh at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

無題

鍋物がおいしい。
白菜もおいしい。
posted by sh at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

無題

夕方、豪雨が降って、傘を持っていなかったので「この雨の中、どうやって帰ろう」と呆然としたけれど、帰るときにはすっかり雨があがっていた。
posted by sh at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

無題

休日は外に出るのがめんどくさい。
posted by sh at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

無題

YouTubeとニコニコ動画がなかったら、僕は音楽なんてほとんど聴かなかっただろうと思う。
posted by sh at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

